ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昨日家に帰ってきて電気をつけたら、視界の端にすばやく移動する物体が・・・
しばらく見なかったヤツが出現しました!!




生憎うちの家には殺虫剤的なものが無く、冷蔵庫の隙間にいるヤツには手も足もでません
仕方ないので晩飯を食ってたら、ふと見ると壁をよじ登ってるではないですか!!!
こりゃいかんと叩き落とそうとしたら、洗濯物がある方向へ向かう始末(;´Д`A ```
慌てて方向転換させようとしたら、ハンガーとかしか入ってないカゴに入ったのでそのまま外へ・・・
今回のはかなりデカく、叩き潰すのには躊躇するほどだったので助かりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
カブトムシとかクワガタとかと同じ昆虫なんですけどね・・・
どうにもヤツだけは苦手ですガクガクブルブル((;゚Д゚))



さて、仕事?も一段落したので新キャラでも作ってみました
ケミ目指します!

某プリ様がダンサーを作るということで、吸わせてもらうために誕生(ぇ
今回の商人は一応ケミ志望です!!!

転職して速攻シロマで壁
やっぱりシロマ

とりあえずここで30程度まで上げて、そこからは某プリ様のアチャ子と公平で
ジオはうまい!!

お座りウマウマ

てな具合に支援する代わりに吸わせてもらってました(*´∀`)b
シロマは必要HITが低くうまいんですが、ジョブがね・・・
その点ジオはジョブがうまくいいっすな!!
ヒールさえなければもっといいんだけど_| ̄|○ノ バシバシ!
今日の晩もこの調子で転職まで突っ走るかな!!!



あ、アサもちゃんとやってますよ30分だけねwww



アサ:Lv81/4.2%→Lv81/28.9%
商人(ケミ志望):Lv39/19.7%
 コメント
この記事へのコメント
Cockroach
ですね@@;
どんなに小さくても見つけると
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ!
と叫びますですハイ@@;
2007/08/13(月) 10:00 | URL | お菓子屋さん #0sl/Xzho[ 編集]
>お菓子屋さん
何故かうちに出るヤツはデカいんですよね(´Д`)
あいつらどっから侵入してるのか謎だわ…
2007/08/13(月) 18:33 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
