ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今年は盆休みがないのがキツイっすね・・・
例年なら計画では休みだけど休日出勤で対応してたのにな~
交代制は無いけど昼勤のやつらは盆休みあるってのがズルイわ!!
さてROの方はアサシン上げに没頭しております
その関係でマジをセージに転職させる事に
マジ時代もこれでお別れ


予定ではジョブ50だったけど46に変更して転職

さくっとセージ転職


面倒なイメージがあったけど、意外に簡単でしたね~
今回はイグドラシル研究だったのが良かったかも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
火、風、水付与を覚えさせるために土精でジョブ上げ

とりあえずジョブ上げ


ついでにアコも上げ上げ

アコ57に


付与スキル覚えたので早速実践投入
まずはオットー3枚挿しグラディウス

オットーグラ


まぁこれは威力よりも命中重視
デモパンに当てるためにはどうしてもこれがないとね(;´Д`A ```
無形特化グラでもやってみました

無形特化


威力が1000ほど違ってますな(*´∀`)
でも俺はデモパンに当たらないのがイヤなので暫くオットーグラかな~



ただずっとスリッパってのも飽きるので臨時PTで狩り行って来ました
メンバーは紅鮭さんのエタアコとハンターさんとアサ
どこに行こうか迷ったのですが、とりあえず監獄へ行ってみる事に

監獄1F


とりあえずタゲ取りに専念して殲滅はハンターさん任せ
勢いで2Fにも挑戦

監獄2F


こっちはフェンダークがいるので錐がうなります!!
でも、変態SBと女王様で2回デスペナをもらっちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とりあえずぐるっと一周してまた1Fに戻って暫く狩りして終了
結局死んだのは俺だけだったなwwww



気分転換できたのでまた頑張って

Lv80に


Lv80まで頑張ってみました(*´∀`)b
ここではレアらしいレアはないのですが

デモパン1枚目


とりあえず名刺ゲット
もう少し役にたつやつだったら嬉しいんだけど(;´Д`A ```


~おまけ~
プリWIZで火山に行ったときの事

いすぎだろww


Vitプリとはいえこの数は耐えれません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
結構順調だっただけに残念無念_| ̄|○



アサ:Lv78/1.2%→Lv80/77.3% LvUp
プリ:Lv83/12.7%→Lv83/31.0%
マジ→セージ:Lv58/21.2%→Lv60/27.7% LvUp
アコ:Lv55/11.3%→Lv57/92.0% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
