ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ココ最近の猛暑でバテバテです(;´Д`A ```
暦の上では残暑になるんだよね・・・
今年はいつまで残暑続くんだろうかな~


とは言ってもクーラーのきいたへやでゲーム三昧の俺には関係なかったりwww
まぁ、天気がいいほうが洗濯物もすぐ乾くしいいけどね~



さてROのほうも少し夏らしく
夏らしく

麦わら帽子なんぞをかぶせてみました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
頭装備でも変えないとSSが代わり映えしないってのもあるけどね~


あとは剣士をちょこちょこ
剣士Lv47に

もうちょいDEXを上げようかどうしようかで迷い中
さすがに最終DEXが17は低すぎるかな~(-w-;


アコは最低ジョブ44、出来れば47まで上げたいところ
剣士はプロボックを10にして残りインデュア全振りにするかな~



騎士:Lv94/34.8%→Lv94/36.7%
アコ:Lv57/9.2%→Lv58/66.9% LvUp
剣士:Lv45/20.7%→Lv47/35.8% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
