ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昨日、何気に初体験な事があったんですよね~
まぁ、2度と体験したくないですがwww



昨日は夕方辺りから雷が落ちまくってまして、回線も切れまくりな始末
仕方ないのでシャワー浴びてたわけですよ
そうしたらドゴーンっと大きな音と振動と共に電気がプツリ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
20~30秒程度だったのですが、かなり怖かったですね・・・
まだ夕方だったのでドアのとこから光が漏れてたのが救いでした
俺基本的にビビリーなんでこういうのは苦手です(;´Д`A ```



まぁそれでも1時間ほどしたら雷も止んだのでROを再開し
頑張ってみた!!

アコを頑張って5つ上げてみました(*´∀`)
それでもジョブはまだ41・・・まだまだ先は長いっすな_| ̄|○



~おまけ~
なんで狙ってないときはポロリと落ちるんですかね?
狙ってないときってでるよねw

こういう感じで高額レアも落ちてくれたら嬉しいんですけど(-w-;



騎士:Lv94/34.0%→Lv94/34.8%
剣士:Lv45/20.7%→Lv45/86.3%
アコ:Lv52/44.5%→Lv57/9.2% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
