ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
モンクと違ってヤル気急上昇中なのがLydiaのキャラ
やっぱ臨時がVerと比べて多いのがいいっすなぁ~(*´∀`)b

基本ソロリストなんですが、ペアやPTもたまにやるといいっすなぁ
ただ、寝落ち率が高くなってるのでなかなか難しいですが(;´Д`A ```



ってことで臨時でプリさんを拾ってペアニブル
ぺあにぶぶ

今回はドーピングを打ってASPD190を確保
サクサク狩れたのは良かったのですが・・・
やはりそこはニブル、混みすぎです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
途中固定にしようかって話になったのですが
仕様です

やっぱり沸きがぬるいので、諦めて普通に狩ってました_| ̄|○
1度だけ危ない場面がありましたが、それ以外は順調な狩り
デスペナ無くレア無く無難に終了です



臨時広場でぼーっとしてたら効率を気にしない方募集の文字があったので入室
最終的にプリ2、騎士1、アサ1、BS1の全員AGIという奇妙なメンツにwww
行き先は迷ったのですが、まずは亀Dに決定
折角BSさんがいるんだからと別垢から超強いメイスを持ってきて試しに殴ってみた
ASPD187の鈍器

通常時の両手剣なみのスピードってのは違和感がありますね・・・
ぶっちゃけ俺的にはキモかったです(;´Д`A ```
まぁ騎士がメイス持ってる時点で激しく違和感を覚えるんですけどねwww


肝心の狩りのほうは楽勝そのもの
亀ってこんなに弱かったっけ?

プロボで柔らかくすればあっという間に倒してしまいます
途中からプロボしかしてなってたような気がwww


あまりにぬるすぎるってことで最下層突入
3Fってこんなにぬるかったっけ?

ハゲですら、ハンマーフォール+スタンバッシュでスタンさせてしまえば雑魚ですな
ここもメンバーにとっては満足のいくものではなかったようで
最終的には火山2Fに行ったのですがSS撮り忘れました_| ̄|○
火山2Fはなかなかに熱かったんじゃないかなと個人的には思います
もうちょい的確に火力集中させて各個撃破すると、もっと楽だったのかなと思ったり
まぁ一番ヒヤリとしたのは、亀Dで将軍様に会った瞬間ぐらいでしょうかねwww



その後、溜まり場に行ったら狩りに出かけるってことで参加
行き先は神殿
途中、さっきの臨時PTで一緒だったハイプリさんが合流されて世間の狭さを痛感しつつ狩り開始
4Fで狩りかと思ったら

最初は4Fで狩りするのかな?とか思ったんですよね
そうしたら
5Fこわすぎwww

5Fでしたガクガクブルブル((;゚Д゚))
まぁ俺の感想としては



速度減少うぜーヽ(`Д´#)ノ



TSうぜーヽ(`Д´#)ノ



これに尽きます_| ̄|○ノ バシバシ!
一度TSを連発で食らって寝転んだぐらいで後はなんとか持ちこたえました(;´Д`A ```
他の人間も何回か寝転んでたみたいで、油断禁物ですな・・・
期待していたレアも出ず終了
今回で、行きたくない狩場の1位にランクインしたのは言うまでもありません(-w-;



まだまだ続くよどこまでもってことでGメンの手伝いの話
リンカーが作りたい!!って所に偶然出会ったので手伝う事になりました
どうも弓でひっぱるらしいってことで定番の土精
まずは土精

この間、俺の剣士でテコン守ってますwww
装備がほとんど無いためカマキリ相手にかなり必死でした(;´Д`A ```


ここでベース40まで上げた後、GH室内に移動
室内ってうまいんだね


途中で飯休憩になったので、サービスするためにダンサー召喚
ちなみに上のSSは飯休憩後のやつです

どこかでみたような・・・

どこかの誰かにそっくりでレベルも95だとか
まるでここがVerかのような錯覚がwww


まぁ、このダンサー持ってきたのは正解だったようでかなり楽だったとのこと
本当は教授でもいればよかったんだけどね~
あっという間にジョブ40になって終了となりました
結局狩りの合計時間は3時間かかってたのかな?あっという間でしたね


そういえば、マリオネットからポトリと帽子が落ちまして
貞子

貞子ゲット!!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
俺には似合わないんでプリ様の買取となりました
少しは財布が潤うかな~(*´∀`)



ついでに剣士をちょこっと上げて
剣士45に

レベル45にUP!!!
クルセまでは・・・まだまだ遠いですな(;´Д`A ```



~おまけ~
今まで白スリムとかは見たことあったんだけど、これは初めて
初めて見た

火炎瓶やらも一気に作れるんですね~
通りでADSの材料がよく売れるわけだwww



騎士:Lv94/17.3%→Lv94/34.0%
剣士:Lv43/51.6%→Lv45/20.7% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06(月) 06:15 | | #[ 編集]
>非公開の方
今のブログが休止中ってことで活動中のブログに挿しかえしときますね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
実は俺もYさんだったり(ぇ
2007/08/06(月) 15:08 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
