ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昨日飯食ってる最中に寝てしまって、牛丼が冷め切ってました(;´Д`A ```
一度暖めたご飯が冷たくなると食えたもんじゃないねwww



最近、仕事明けが眠くて眠くて耐えれません(;´Д`A ```
3時ぐらいまで平気で起きれたころが懐かしいわ・・・



アコでも上げようかな~とか思いつつ、その前にダンサーでINしたらラチられました
かなりムリがwww



このヘボダンサーで亀地上とかアリエネ(;´Д`A ```
トンボからの1撃が600オーバーですからね・・・
まぁそれでも頑張っていたのですが、睡魔に襲われ限界が来てしまい
だからムリだってばwww

何故か亀Dに特攻して終了しましたwww
まぁ、死ぬ事は無かったのですが装備がないダンサーでは厳しすぎましたね
最低イミンぐらいはつけときたいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


後は経験値1.2倍なので少しアコを頑張ってみました
アコ52になった

もうレベルUPのSSにも見飽きましたね・・・
ってか違いがわからねぇ(;´Д`A ```
こういうのに耐えれないから、転生職一人もいないんだろうなwww



騎士:Lv94/11.5%→17.3%
ダンサー:Lv71/16.6%→Lv71/45.5%
アコ:Lv49/37.5%→Lv52/44.5% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
夜勤やってる者としてその気持ちわかるわ~(;´Д`)

20代前半なら全然余裕だったのにとか思う今日この頃ですよ(;´ω`)

お互いがんばろうね(;`ω´)
2007/08/03(金) 19:31 | URL | 天然騎士 #-[ 編集]
>天然騎士さん
20代後半ともなると疲れがなかなかね・・・
もう徹夜とかキツすぎでありえんわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お互い体調崩さないように頑張りましょう!!
2007/08/04(土) 02:33 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
