ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日から次のメンテまで経験値1.2倍が始まるそうですね
正直1.2倍ぐらいならしなくてもいいんじゃwww
それよりもドロップ率上げて欲しいとか思ったり


それと、なんかキャンペーンをするとかなんとか
対象期間中に稼いだ経験値によってもらえるアイテムが変わるんだってね
すでに作ってあるキャラじゃないとダメみたい
Lv30~Lv79の間のキャラで44M稼げばc帳が貰えるらしい
44MっていうとLv30からLv83の80%近くまでは上げないといけないのか・・・
まぁ前提がガンホーコインを3000買ったらだから教本使ってねってことだなwww



さて、昨日は帰ってきてすぐ寝たので朝起きてからちょこっと狩り
アコLv49~

ジョブが不味いというよりかはベースがうますぎるのかな~
この分だとジョブ40になるころにはベースが54ぐらいだろうか
ジョブ50になるころにはベースいくつだろうな(;´Д`A ```



騎士:Lv94/11.3%→Lv94/11.5%
アコ:Lv48/0.3%→Lv49/37.5% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
