ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
パフさんのとこから回ってきたバトンです
バトンって、結構似たり寄ったりな内容のようなw



01、あなたヮご飯・パンどっちが好きッ?(*'U`*)
ご飯の方が好きだけど食べてる割合は断然パンw

02、ぁひゃw今日ヮ暑いッさて何をする?
24時間クーラーがフル稼働してますので暑いと感じませんw

03、アンパンマンは何を着て寝ると思う? ぇ
あのまま寝てたような・・・

04、お風呂入ったらどこから洗ウッ? ぇ
髪からですね~基本上から順番に洗います

05、おすすめのドラマヮ何?
ドラマ・・・最後に見たの何年前だろw

06、100万円もっていたら?
親に車代払います

07、サンタさん信じてる?(b゜v`*)
プレゼントくれるなら信じますよ?(ぉぃ

08、夜のデザートヮあたりまえっ?
お金に困ってなかったら食うんだけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

09、あなただったらどんな質問回す?
白バラコーヒーに関して熱く語って欲しい(マテ

10、大好きな汚友5囚にこのバトンを回そォ!
ん~変換ミスなのか元々こうなのか・・・
とりあえず汚い友達はいないので回せません(;´Д`A ```
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/44-3f65094e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
