ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日から中国地方は梅雨明けのようで外は快晴となっております
洗濯物も乾いていい感じですが、俺の心はまだ梅雨明けとはいかないようで・・・




明日、作業ミスの内容を発表しないといけないんですよね・・・
俺死ぬほど人前で話すのがダメでして今から胃が痛いです(;´Д`A ```
明日はきっとあまりのダメダメっぷりに凹んでる事でしょう
俺の心はポリンのように脆く繊細ですからねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ナンデヤネン
まぁ寝て起きればすっきり忘れてるでしょうが
なんせ、家の鍵閉めて振り返った時には閉めた事を忘れて確認するぐらいですからwww



さて、前回に引き続きLydiaでの事
前回果たせなかった騎士での神殿探索をやってきましたよ!!!
まずは1Fで小手調べ
ベレーほしいぜ



頻繁にやってくるLAと避け損ねるTSがうざいですが狩れない事はないですね
量産型エヴァみたいなヤツはクリが痛すぎるので逃げの一手ですwww



まぁ折角だし4Fにも行って見るか~ってことで
いけそうだったんだけど・・・



エキオと対峙
回避は足りてるしHPも8018あるしいけると思ったんですよ
途中LA食らいましたが、いくらAGIとは言え即死はないはず・・・









え!!即死!?




まさかの一撃死ガクガクブルブル((;゚Д゚))



なんかLA+HXで8689とか見えたんですけどwww
食らいすぎだろヽ(`Д´#)ノと思ってたのですが、それもそのはずですね
俺が装備してたのはエクスキューショナーR
人間型から追加で10%食らうんでした_| ̄|○ノ バシバシ!
もしそれが無ければ即死はさけれてました
まぁ瀕死であることには変わりないんですけども・・・



気を取り直して兎クリップをもう一個入手出来たので鳥人間に再挑戦
今度は肉100個持っての挑戦です!!
結果的には狂気P2個使い終わった段階で肉40個まだありましたね
途中何度かMHにぶつかって消費したので、その辺をうまく立ち回ればもっといけるかも


騎士での考察もどきが終わったので次はアコの育成タイム
風ソドメを1Mで買い、財布がすっからかんになりながらも氷Dへ行ってきました
シロマうめー!!

やっぱシロマはいいですね~(*´∀`)b
HPが低めで経験値は高め、のんびり壁が出来るのがイイ感じです♪
最初からAGIに振ってたわけではないので、ソロ出来るのは当分先っぽい
せめて、速度10とブレス10になるぐらいまでは頑張りたい所です
そこまでヤル気が持つかは微妙ですけどね(-w-;





騎士:Lv94/0.4%→Lv94/4.2%
アコ:Lv40/0.0%→Lv45/34.4% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
