ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
すっげー久しぶりにLydia降臨です!!
たまたまやったラグくじからエクスRが出たので試し切りってのもありますけどね




というわけで、まずはGvの話から
久しぶりすぎるので忘れ去られてるかなとか思いましたが・・・
覚えてくれてたようで嬉しかったです!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
久しぶりのGv参戦

今日は副指揮官がいなかったらしく、状況判断が大変だったらしい
俺はというとラグのヒドさで大変でした(;´Д`A ```
Lydiaが重いというよりかはVerが軽すぎるのかwww
状態異常は厄介だ

頭装備はASPD確保の為の忘れ物固定なので、睡眠が防げず・・・
まぁ睡眠鎧装備してたのはこのLKだけでしたがwww
結局、砦確保は出来なかったのですが感想としては


サクリうぜー!!!ヽ(`Д´#)ノ


って感じでしょうか
ADSがうざいのは言うまでもないですが、今回はサクリが特にうざかったです
毎回思うのですが、Gv出ると今の騎士より役に立つやつを作りたくなる


特にスタンしないキャラをね!!!!


AGI型の宿命とは言え、やっぱスタンはキツイわ(;´Д`A ```
あーエクスキューショナーなんですがよくわかりませんでしたwww
なんせSTR低いのであんまり恩恵無さそうな気が・・・
普通に超強いで足止めしてるのが一番だな



今回、Lydiaに来たのはもう一つ理由があります
それは騎士で神殿に行く事
ってことで氷の心臓を集めに氷Dへ突入!!!
1Fはスルーし2Fで狩りをします
クリとHFがキツイ

やれないことはない

まずスノウィアーはHFとクリが脅威なもののタイマンならやれますね
アイスタイタンもHPがアホみたいに高いですがやれないことはない
ゲイズティもうざいけど勝てないほどではない
だけど・・・全体的に食らうダメージがデカすぎて回復財があっという間に無くなる(;´Д`A ```
これじゃ時間がかかりすぎるってことで露天でサクっと購入


とりあえず神殿に入れるようにしたところで@2%ほどレベルUPに足りませんでした
神殿でデスペナ貰うのも怖いので、やっぱりここしかないと鳥人間
やわらかくていい感じ♪

STR52+8程度でも土クレイモアでこれだけ出るんだから楽勝ですね~
今回は兎クリップを1個だけ入手したので試してみました
ドロップの方は予想してたよりもかなり低いですが回復量はなかなか
もう1個入手出来れば、かなりお財布に優しくなりそうですよ!!!
そんなこんなで
騎士94に!!

ひっさしぶりにレベルUPです!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
神殿の方は今度潜入してみるかな~



そして俺の悪い癖(?)がまた出てしまいました
初心者の人と一緒に~

また新キャラを作成してしまったのですよwww
初心者さんが来るっていうんで、なんか作っちゃいました(*´∀`)
やっぱノビはいいっすなぁ~なんか和むわ
とりあえず発光式があるっていうんでその前にサクっと
さくっと転職

アコに転職完了です(*`・ω・)ゞ

その後サクっと発光式に参加して
サクっと参加

何も用意してなかったのでとりあえず枝だけ折っておきました(ぇ
祝いは気持ちということでブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )チャントオクレヨ



その後レベル上げ開始!!!
ムカーうまい!!


ムカーがこんなにうまいとは思ってもみなかった
次からキャラ育成するときはムカーにしようかな~(*´∀`)b

ガンガン上がるぜ!!!


ここでとりあえずニュマ覚えてから2PCで玩具へ

さらにガンガン上げるぜ!!!


やっぱ自分で壁出来るって最高だね!!!


でも2PCの時の難点は
間に合ってるんで結構です(;´Д`A ```




BOSSに会うと逃げれない事。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今回は段差があってよかったですが、平地で会ってたら・・・
BOSSがいるところでは要注意ですね!!!
まぁ、もし出くわしたら問答無用でアコ見殺しですけどねwww



騎士:Lv93/86.0%→Lv94/0.4% LvUp
アコ:Lv40/0.0% 祝誕生゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
