ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
朝早く職場から電話かかってきたと思ったら、作業ミスってたらしい(;´Д`A ```
久しぶりにやっちまったぜ_| ̄|○ノ バシバシ!



最近、職場全体としても作業ミス目立ってきてますからね
ちょっと注意力が落ちてきているかもしれません
ここらで気を引き締めねばな



そんな事言いつつもゲームはしっかりやります(ぇ
まずは知り合いのリンカーさんとプリで古城ペアしてきました
リンカーと古城ペア

意外になんとかなりましたが、結構キツイです(;´Д`A ```
どうしても敵に囲まれるとテンパってしまいます・・・
その辺は慣れるしかないですかね



一度寝た後、付与セージを作るべく土精でマジ&アコで土精狩り
土曜の朝ということもあり、いつもよりかはいましたね~
マジLv55に

アコLv50に

という具合に二人とも1個づつレベルUP!!
ジョブ50まではまだまだ遠いな~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



プリ:Lv83/3.5%→Lv83/12.7%
ローグ:Lv77/47.0%→Lv77/51.2%
♂マジ:Lv54/27.1%→Lv55/22.3% LvUp
アコ:Lv49/18.2%→Lv50/77.0% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
