ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
新頭装備の材料集めも終了したので、又オーラへの道再開です!!
まずはやっと行けるようになったフレイヤ神殿に突入です!!!!

とりあえず1、2、3Fぐらいまではソロでも行けないことはない
5Fは相当にキツイとのことなので、まずは4Fで様子見することに
聖域4F

敵も単体ならばさして脅威というほどではないですが、3匹以上くるとヤバいですね(;´Д`A ```
特にLA+HXのコンボなのかな?あれがかなり脅威!!
いつの間にか寝転んでました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
他のPTもかなりやられてまして・・・なかなかに熱い狩場ですね!!!
もう少しPT構成を考えてバランスをとれば安定してくるのかな~


神殿ではTSやらJTやらが乱れ飛ぶため、風服が欲しくなりまして
HP高すぎwww

1時間ほど行ってきたのですが、飽きたので終了(ぇ
ホロンがかなりウザイのが難点ですね・・・
あいつとアチャスケの変わりに狐増やせばいいのにな~



その後、ずっと行きたいと思っていた鳥人間MAPへ行ってきました!!!
場所はラヘルフィールド05(アウムドラ草原)です
時給測定鳥人間編

ここで必要なものは

武器:土フィスト(植物も倒すなら火フィストも)
盾 :動物盾


とりあえずこの二つがあればなんとかなります
主食は当然鳥人間ことヒルウィンド(羽)
HP4233に対しベースEXPが2132と高いのが特徴
また属性が風3ということで土属性で大ダメージが期待できます
必中HIT107とかなり低めで95%Fleeの187さえ確保できれば1次職の追い込みもいけます


ただここには2種類ほど非移動型植物MOBがいまして・・・
一匹はジオ、もう一匹がこいつです
遠距離うぜー

ヤツの名はドロセラ、ヒドラのように遠距離攻撃してくるウザいやつです
必中HITは96と問題ないですが、95%Fleeが197と高め
そのうえHPが7221とかなり高いので倒すのが面倒
まぁ近くに人がいなければ無視でいいと思いますよ
俺はムカツクので倒してますけどねwww


さて肝心の時給のほうですが22,228,780→23,322,113で約1.1M/hってとこですね
時給900k/hいけばいいと思ってたので、この結果には驚いています(*´∀`)
今回は朝早い時間帯で他に人が全くいない状態だったので混む時間帯ではどうなのかな~
その辺はまた検証してみないとわかりませんね~


この鳥人間、全くレアはないのですが収集品が高値で売れます
1時間での収入がこちら
なかなかの稼ぎ

220kと収集品だけとしては、かなりいい部類ではないでしょうか
これなら、たとえ回復財を使ったとしても十分まかなえますね!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


まぁモンクでは全く必要ないのですが兎クリップとかを用意するといいかもですね
バクエサもでるので、現地調達だけでまかなえるかもしれません
もしゲット出来れば、ローグとかで試してみようかな~



~今日のプレ箱~
アチャスケで1個、鳥人間で2個、合計3個ゲットです!!
鳥人間はレアがないので、ミストケースcやミミックcなどがあれば幸せになれるかも!?


累計:24個




Lv95/58.8%→Lv95/65.4%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
