ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
火曜は蚤の市の日でもありますが、いちいち集会の日でもあります
仕事の都合上毎回は無理なのですが、顔はできるだけ出してます



前半は毎度のように雑談
そのときにカロエさんに新頭装備貸したのですが・・・
SS撮るの忘れてましたwww
なんせラーメン食いながらだったもので、あんまり覚えてないんですよね(ぉぃ


その後、どこに行こうかという話になりまして近場の天津2Fを目指すことに~
最初にまだ通行手形を持ってない人のクエを終わらせていざダンジョンへ!!
いちいち天津Dへ行く

ただ、この段階でかなり時間が押してまして・・・
ゆっくり敵を倒してる暇がなかった為、数度横殴りをしてしまったことが残念ですね
なんとか時間ギリギリで2Fへ到着し
天津2F記念撮影

記念撮影して終了でございます
ある程度早めに移動しないと、ダンジョンはきついね(-w-;
詳しい内容は各いちいちさんのサイトで確認してください(マテ



さて、今回の材料集めで改めてローグの重要性がわかったので育ててみます
とは言っても素STRが13しかない短剣ローグなので狩場限られるんですよね・・・
ってことで行ってきました鳥人間
確かにうまいわ

DEFも低くHPも低めなのでサクサク狩れますね~♪
植物が若干うざいのが残念ですが・・・
ローグとかシーフ系のFLeeなら問題はないかな~
ただ、マジ子は火力的にきつそうなので、付与セージ作るほうが先かもwww



にしてもなんで新PCは辞書登録した文字が出てこないんだろうか・・・
めっちゃ書きにくいんですけどwww
でも、ROでは普通に出るんだよね~謎過ぎる(-w-;




ローグ:Lv77/17.3%→Lv77/40.0%
テコン:Lv61/24.1%→Lv61/68.2%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
