ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
俺の生命線とも言えるエアコンから異音が出て困ってます
もう寿命なのかな・・・一応は涼しくはなるけどね
壊れたら俺死ぬな_| ̄|○


さて、今日もひたすら蛇模様の髪集め
かなりの勢いで集まる鞭をためてみようかとも思ったのですが
むちいらねー

重量がヤバかったので捨てましたwww
これがs防具とかだったら嬉しいのにな~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
髪のほうはやっと半分の250個に到達!!!
今回の休みで集め終わりたいとこですが、どうなることやら(;´Д`A ```


~今日のプレ箱~
うすうす今日というフレーズがおかしい事は気づいていましたが無視(ぉぃ
今回は3個ゲット!!でも、できればcが欲しい今日この頃

累計:21個


Lv95/32.1%→Lv95/40.2%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
