ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
クルセで頑張って途中諦めてモンクになって・・・
でも、やっぱり最後はクルセで頑張りました!!


やっとこさです!
やっとGレベルUPです!!!
長かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
で、取ったスキルはというと
枠が厳しいからね

これで32人まで入れることができるようになりました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
まぁ、さすがに次はキツイから上納は一旦終了かな

なんせ32Mとかムリですから。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もっと強くなってから再開します゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
 コメント
この記事へのコメント
GレベルUPおめでとう!!
マスターの上納生活は、俺がGに入った当初からずっと見ていましたが、
本当にいつも頑張っていましたね・゚・(ノД`;)・゚・
ここまでGを拡大するには相当な苦労があったと思います。
これからは、上納のことはあまり考えずにメインキャラの育成を頑張ってくださいね。
また上納を開始するときは微力ながら俺も手伝わせていただきたいと思います。
2006/08/18(金) 20:55 | URL | 又吉 #-[ 編集]
ふおー
お疲れ様です~。
これでもっといっぱいサブキャラ入れれるね!(ぇ

とりあえず、いったん上納は休憩して
自分のキャラのレベルアップに励んでくださいね!
2006/08/18(金) 21:29 | URL | カズサ #Ho6fBts6[ 編集]
上納乙です
GLv.UPオメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪です
私もMonkになる前のAcolyte時代からずっと上納してました^^;
先日やっと終わったかと思いきや
商人Gの上納にCrusaderを借り出す事に…
はははーw
2006/08/19(土) 06:45 | URL | パフ #0sl/Xzho[ 編集]
みんなありがと~♪
>またきっち
苦労というか時間がかかったねw
でも、その分たくさんの人にヒマワリに入って頂けたわけで・・・
Gが活性化されたら苦労も吹き飛ぶぜ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
まぁ、次再開するのは枠が厳しくなったらだから・・・すぐかもw
その時はお願いします♪

>カズサん
サブキャラはあんま入れないでおこうかなと
もう4人いれば十分だよw
これからは、レベル90を目指して地味に頑張るかな~

>パフさん
パフさんも上納生活ですか・・・お疲れ様です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ、上納があったほうが目標が出来て狩りが継続しやすいってメリットもありますけど
やっぱレベルが上がらないってのはキツイですよね(;´Д`A ```
商人Gの上納頑張ってくださいね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
2006/08/19(土) 08:07 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/43-2fed9a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
