ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
モンクはまだ丸太を集めきってないので缶詰状態
ずっとモンクは飽きるのでちょこちょこ別キャラで息抜きです


今日は火曜日ってことで、いちいち集会にお邪魔してきました~♪
しばらく雑談した後、今日はどこへ行こうかって話しになりまして
この場所へ行ってきました!!

いちいち氷Dへいく



今、流行の氷の洞窟です!!
ここは水属性の敵ばかりということで
やっぱ魔法はつえーな~

カロエさんの魔法が大活躍(*´∀`)b
シロマでは死ななかったんですけどマスキプラーっていう植物が・・・
見た目とは違って強いな~って思ったら必要Flee224ですか(;´Д`A ```
しかもATKが521~726と高めだったんですね
通りでガシガシHPが減っていくわけだ_| ̄|○ノ バシバシ!


1Fはあまり敵に遭遇できなかったので2Fで1匹だけ倒そうってなったのですが・・・
いや~ゲイズティもスノウィーも強いですね(;´Д`A ```
アルさんのアサが強かったおかげで何とかなりましたけど・・・
SS撮るのも忘れるぐらい必死でした(-w-;


その後、1Fに逃げ戻りまして記念撮影をすることになりまして
でも、氷Dらしい場所ってのが見つからなかったのでシロマも参加
シロマも一緒

なかなかキレイに撮れたんじゃないっすかね~(*´∀`)
最後は
阿修羅どーん

あさがおさんの阿修羅でシメ!!!
神殿が開いたら神殿突入ですかね~


あ、そうそういつもは炸裂するひかるさんのジョークが不発しまくりでして
今日のジョークは不発気味

この1回しか凍りませんでしたね~
やはり氷Dだから防寒対策をしてきているせいですかね?(ぇ


~おまけ1~
いちいち集会に参加する前に玩具でマジ子のレベル上げ
マジ子61に~

これでAGIが90となり@9でカンストです!!!
鳥人間MAPに行きたいけど、もうちょいFleeがないとな・・・


今悩んでるのはAGIをカンストさせたあとどれを上げるか
1、STR99
2、VIT99
3、LUK99
む~悩む(-w-;


~おまけ2~
さっさと逃げればよかったと後悔
GXあんま効果が

しかもGXで挑んだもんだから白P全部飲んじゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ヒール砲の方が有効だったと反省です_| ̄|○



クルセ:Lv91/47.8%→Lv91/52.4%
マジ子:Lv60/51.1%→Lv61/6.2% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
神殿は割りに合わないとの噂をちらほら聞いたりします…(´・ω・`)

氷D1Fならニュマあるとシロマ以外はよけれましたよ(・∀・)
2007/07/11(水) 00:36 | URL | 月 #-[ 編集]
>月さん
シロマはよけれるんですよ
ハエトリ草みたいなやつが回避できないぐらいで・・・
まぁ、数が少ないんで鳥人間のほうがうまそうだw

神殿はベレー帽のために存在するのですよ
とりあえず行ってみんことには何とも言えんわ

しかし、いつ開くんだろうね(;´Д`A ```
2007/07/11(水) 05:51 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
