ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
頼んだ仕事が出来てなかっただのどうだのと揉めてたお陰で帰宅が遅くなった
長々と説教せずにスパッと叱って仕事やらせて、さっさと帰ろうぜ(;´Д`A ```

長い説教は基本的に途中からまともに話を聞いてないからな~
長々と言いたいのはわかるが要点まとめて短めでいこうや( °Д°)y─┛~~~~
と、巻き込まれた側の俺としては思うわけでzzz


さてモンクで丸太を集めてるのですが、こっちのほうは何とかなりそう
飽きなければねwww
ただ、問題なのは蛇模様の髪を落とすメドゥーサをどう倒すかってこと
悪魔で無属性という最悪パターン(;´Д`A ```
そのうえ石化攻撃もしてくる厄介者
石化を防ぐにはドルc刺し服かメドゥーサc刺し盾が必要
メドゥーサ倒すのにそのcがいるとか・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ、手に入れやすいドルcをゲットするべくクルセをカタコンに派遣
ドルcカモン!!!!!!!!!

SSの敵がドルなのかは全くわからんけどねwww
とりあえずはここで透明な布を集めつつドルcも狙うという形で行きたいと思います
出来れば早めに出てくれると嬉しいのだけれど・・・


残りの材料もボチボチ集めないといけないのですが老人の仮面の材料は揃いました!!
久しぶりの激弱ローグでさっくり収集完了゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
こいつが強ければメドゥーサもこいつにやらせるんだけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



後は、鳥とマジ子で狩りをちょこちょこっとしてました
あんまりキャラを広げすぎるとモンクに支障が出るのはわかってるんだけどね・・・
ついついヤってしまうのは何故だろうか?(-w-;



クルセ:Lv91/43.3%→Lv91/47.8%
ローグ:Lv76/58.1%→Lv76/60.2%
鳥:Lv75/0.2%→Lv75/5.4%
マジ子:Lv60/24.6%→Lv60/51.1%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
