ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
Epyon様のところの管理人様が入院されたそうで・・・
一日も早い御快方をお祈りしています



さて、今モンクは新頭装備の為の材料を集めてるわけですが・・・
なんせ集めないといけないものが多すぎる(;´Д`A ```
今回俺が狙ってるのは仮面系
全部で3種類あるのですが、どれもNPCに話しかけるたびにアイテムが必要らしい
それが、四葉のクローバー1個、丸太500個、弾力のある縄10個
四葉はすでにあるので、今は丸太と縄を集めてるとこ
それが終わったら各種材料の採取

老人の仮面(難易度低)
追憶のしおり20個、いのししのたてがみ100個、サボテンの針100個

獅子の仮面(難易度高)
古代魚の歯2個、蛇模様の髪500個、紅色の染料1個

花嫁の仮面(難易度中)
古代魚の唇2個、乙女の着物20個、透明な布500個、墨汁100個


一番キツイのが獅子の仮面の蛇模様の髪
メドゥーサを倒すには石化対策をしないとキツそう・・・
まぁ3つ作ろうと思ったら丸太を1500個集めないといけないってのもね(;´Д`A ```


でも一応1500個集めてみようと思います!!!
いすぎwww

いったいいつまでかかるのか・・・考えただけで萎えるな_| ̄|○


~今日のプレ箱~
やっと一個ゲット!!!
なんかここ出にくいような気がする。・゚・(*ノД`*)・゚・。

累計:10個


Lv95/14.0%→Lv95/15.7%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
