ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ちょっとモンクをやる頻度が下がってきたのでテコ入れ
経験値を稼ぐと思わない方が意外に稼げるのかもしれない


まずは氷Dペア狩りから
毎度お馴染み某プリ様とペアで氷Dに行ってきました!!
もちドーピングは忘れず打ってます(*´∀`)ハァハァ
氷Dペア狩り

最初、スノウィアーは風フィストで殴っていたのですが3Fからはハッケイ連打
とてもじゃないけど殴ってたんじゃ殲滅間に合いません(;´Д`A ```
途中、BOSSに出会ったりMHに潰されたりでプリ様2ペナ俺1ペナという結果に・・・
LAさえ入ればいいダメージは出るんですけどね
特化チェインが欲しい・・・

逆を言えばLAがないとどうにもならないという訳で・・・
確かにうまいのですが、殲滅に時間がかかるぶん亀のほうがうまいかも
まぁ、こっちは眠くなることはないのでいいですけどね(*´∀`)b



で、モンクに行なったテコ入れって言うのはこれです
口でけー

今回新実装となった頭装備入手の為の材料集めに行かせてます
これが意外にも経験値も増えていい感じなんですよね~
しばらくはこういう感じでチマチマ稼いでいく事になりそうです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



~今日のプレ箱~
全くと言っていいほど落ちません!!!
おかしいなぁ~1個ぐらいは落ちてもいいはずなのに・・・
次に期待ってとこですかね~

累計:9個



Lv95/10.2%→Lv95/14.0%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
