ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
Epyon様でうちの記事の紹介が載ってまして
弱パンチと強パンチって書いてあって何のことかなと思ってたら
SSのハッケイのエフェクトの長さだったんですねwww
確かに言われて見たらサキュの方は強っぽいです(*´∀`)b



今回はいつもはやらないサブキャラ的なやつを


とは言ってもいつもおなじみテコンをサクっとあげまして
テコン61に

これで61!!このままランカー目指すか拳聖目指すか本気で悩んでます・・・
どっちの方がネタになるか、その観点でしか見てませんがwww


その後、某プリ様のアサ子のお手伝い
ベースが撮れなかったのでせめてジョブを

何故か撮り易いベースを逃して、ジョブは撮れたフシギさ(-w-;
アサ子は装備さえあれば、ガンガンあがりますね~
装備さえあればね(;´Д`A ```


で、夜全然寝れなくて久しぶりにマジ子起動
場所は俺の大好きな玩具2F
久しぶりのマジ子

なんということでしょ~




BOTが一匹もいねー!!!


いつまで続くかわかりませんが、このままいなくなって欲しい!!
なんて夢ですよね_| ̄|○ノ バシバシ!


まぁ、まだFleeが170台なのでクルーザーが一番キツイですね
まだキツイか

その辺は毎度おなじみ魚パワーで乗り切ってます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


あとクルセで新実装されたノビ専用装備を取ろうと頑張ってましたが・・・
結局何もとれませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
迷いの森で狩ってたのですが、途中でバフォは沸くわ
ライバルは出現するわで途中で諦めましたよ_| ̄|○



とりあえず全キャラ70及び商人のパンダカートは今年中に達成したい
モンクの発光と同時進行でいけるのかwwww



クルセ:Lv91/39.6%→Lv91/43.3%
マジ子:Lv60/1.6%→Lv60/24.6%
テコン:Lv60/95.0%→Lv61/24.1% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
