ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ラヘルパッチのおかげでネタに困りませんね~(*´∀`)
今回は氷D前MAPとゲフェニアに行ってきました!!
まずは氷D前MAP
ここにはグリフォンがなんと!!3匹もいるってことでグルっと回ってみました
植物系がいっぱいいるのですが、動物系も2種類ほど
まずは弱いほう
集団でこられると・・・

特に強くもないですけどね~中BOSSの取り巻きってぐらいですか
次はその中BOSS
中BOSSなのかな?

強さ的には微妙なとこですけど、取り巻きが3匹いるってのがね・・・
2匹だったら楽に倒せるんですけど(;´Д`A ```
まぁ、特にここで狩りする必要はないですね~


お次はハエが使用可能になったゲフェニアに特攻してきました!!
とはいえ、普通に行っても死ぬだけなのでちょっとドーピングをwww
STRとAGI料理を食って準備万端(*´∀`)b
STR120とFlee252あれば何とかなるんじゃないかな~

まずは対フェイクエンジェル
対フェイク

遭遇確率が高いので一番戦う事になる相手
硬いし、聖属性だしで、必要HITも微妙に足りてないしで困ったヤツです
小型バグナウでハッケイ4発、SP的には殴ったほうがいいかも


対ヴァイオリー
なのですがSS撮り忘れwww
対人ナックルダスターでハッケイ4発だったかな
微妙に硬く、無属性で、必要HITが全く足りてない困ったヤツです
その上、必要Fleeが251で遠距離攻撃というイヤらしいヤツ
ハッケイでさっさと倒すのが一番かな~無視もいいかもwww


対サキュバス&インキュバス
対サキュ

能力的にはサキュの方が上ですがまぁ同列ということで
対闇メイスでハッケイ2発、たまに撃ちもらしがある程度ですかね
俺の目的はこいつらの角とcなのですが・・・周りがジャマすぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。


対ミニデモ
対ミニデモ

最初は取り巻きいるしムリだと思っていたのですが・・・
意外にも取り巻きいてもいけましたよ!!
ただ、HPが32538と異様に高いためかなり時間が(;´Д`A ```
ハッケイではあまり効果が無いため、ひたすら小型バグナウで殴るのみ
プリペアならば楽そうですけどね~


まぁソロは出来なくはないですが、かなりの散財になりそう
後は、2~3匹でいることを祈るのみですかねwww


あ、そうそう



深淵は当然無視ですよ!!




~今日のプレ箱~
たぶん氷D前MAPで1個、西兄貴で1個のはず
沈黙してくる敵がいる場所では♪HBが装備できんからね(;´Д`A ```

累計:9個


Lv95/6.3%→Lv95/10.2%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
