ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昨日ラヘル到来ってことで変更のあった狩場を散策してみることに
まずは伊豆最下層へ行ってきました!!!



確か話によるとペノがいなくなってストラウフが増加する予定なんですよね
他にもMOBの経験値が上昇して美味い狩場になったとか
伊豆D最下層

特にうまくなったのは半漁人で必要Fleeも下がったんですよね~(*´∀`)
まぁそれはいいんですけど・・・


ペノ・・・いなくなってないしwww




なんで、まだいるの?(;´Д`A ```


ストラウフも数そのままだし、MOB配置の変更は来なかったみたいやね
ペノが避けれれば楽に狩れるんだけどね・・・
とりあえず1%稼いで退散しました



次は氷Dに突撃してきました!!!
人がいっぱいで狩りにならないかと思ったけどそうでもないですね
シロマかわいい!!

基本的に風属性ばかりなのでドレインリアーc刺しチェインでもあればそれだけでいけそうだ
まぁ、氷D実装された今となっては入手困難そうだけど(;´Д`A ```

全くといっていいほど情報がないので何がなんやらwww
これなんやろ?

これもなんやろ?

なんかのクエストで使いそうなんだけど・・・
タナトスのやつみたいな感じかな?


特に意味はないんだけど
白羽してみた

白羽してみたりwww


ココの敵はDEFが高い敵が多くハッケイが有効
SPが足りねぇ

ただ、倒すまでにかなり時間がかかるのでソロではキツイかも・・・
付与錐アサだと楽しそうですけどね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


もう一つのダンジョン、フレイヤ神殿はまだ開放されてないようです
1週間ぐらいはかかるのかな~
こっちも必要Fleeが低めなのでAGI型には嬉しいですね(*´∀`)b



~今日のプレ箱~
伊豆Dで2つゲットしたんだけど、モロクの街でテロにあって・・・
回復財押したつもりがミスって1つ開けちゃった(;´Д`A ```
だってDIと赤ペロスいたら焦っちゃうよね!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちなみに中身はサル人形_| ̄|○

累計:7個



Lv95/2.7%→Lv95/6.3%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
