ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
モンクがついに95を達成したということで逝ってきましたよ!!
ラヘルパッチで一番影響を受ける場所へ・・・



そう生体3Fに潜入してきました!!!
どうせすぐに死ぬだろうってことで適当に準備したことを後悔することに・・・


入り口で死ぬかな?とか思ったんですけど偶然にも敵はおらず
生体3F潜入作戦!!!

とりあえずPTの近くで一休み
その後ハエで飛びまくりまして、狙うはマーガレッタ=ソリン!!!
何度かハエで飛びまくってついに発見!!!!
( ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

すっかり忘れてましたよ




LDしてくるんでしたね_| ̄|○ノ バシバシ!


しかも緑Pも忘れるというドジっぷりzzz
更に阿修羅をかましても30kいかないという脆弱ぶり(;´Д`A ```
もうどうせなら殴っちゃえってことで、ガルムの爪で殴っていたら


性能が違いすぎるwwww




なんですかこの性能の差はwwww


強い強いとは聞いてましたが、まさかここまでとは・・・
一撃2000オーバーを瞬く間に叩き込まれ瞬殺でしたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも、あの一瞬で罠2個も置いてるし・・・
恐るべしセシル=ディモン!!ガクガクブルブル((;゚Д゚))


まぁ、ハイドクリップ持ってないしフリルドラは貸しちゃってますしね
とにかく、阿修羅であのダメージじゃ話にならんすわwww
やっぱ人間地道が一番ですかね~(-w-;



~おまけ~
いきなりラチられたエドガ戦でのこと
まさかの相撃ちwwww

阿修羅する気力もなかったのでハッケイしたら相撃ちでした(;´Д`A ```
3000程度しか出てなかったのでマジびびりましたよwww



~今日のプレ箱~

今日は生体なんて逝っちゃってたから西兄貴で一個だけゲットだぜ!!

累計:4個


Lv95/0.7%→Lv95/1.1%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
