ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
やっとこさまともなモンクの記事が書けますよ!!!
その分かなりの時間を消費してますけどねwww

とりあえず休み中にレベル95になるのを目指してひたすらソロ!!
途中、ヴェールやらウエディングドレスやら
それより弓よこせ!!

いらんcやら貰いつつ@4%程度まで頑張ったところで休憩


溜まり場で話していると、どうせ話すならレースでもしようってなりまして
相変わらずBOT多いな~

久しぶりにレースをしてみました
その会場はBOTだらけだったわけですが、中身がいる人もちゃんといたわけで・・・
そんな中、急遽結成されました!!!
並びが偶然そんな感じ

結局勝てなかったは俺だけwwww

タイトルとは若干違うのには突っ込まない方向でwww
実際に負けっぱなしなのは俺だけですけどね_| ̄|○
リアルでもROでもギャンブルにはとことん弱いな俺。・゚・(*ノД`*)・゚・。


その後、当たったメダルを経験値に変えたらプリ様が残り5%程度だって言うので
トリオだと楽勝だな~

火山で狩りをして、ここでレベルUP!!!
の予定が、もう一人のモンクのフィストがぶっ壊れた為、直すついでに狩場変更
スリッパMAPでのハッケイ乱れ撃ち祭り(二人だけどw)に突入し
これで95だぜ!!!!!!!!



やっとこさ95になりましたよ!!!!

その後プリ様も無事レベルUPして終了と相成りました
意外にここで狩りできたので、あとはスリッパ特化の入手かな~
2PCでも意外にやれるかも!!!



めんどいけどね(;´Д`A ```



~今日のプレ箱~
今回から新コーナーが始まりましたよ!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
いつもモンクはミストケース刺し♪HBを装備してるのでプレ箱が落ちるんですよね
で、今まではその場で開封していたのですが発光日にドーンと開けちゃおうって思いまして
何個ゲットして、累計何個になったかを書いていこうかなと
今回は途中でそれを思いついたので3個ゲット、累計3個ですね~
どんな感じで書こうかはまだ思案中www


Lv94/80.2%→Lv95/0.7% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
はっ

あたしカメラ目線!!!!
すばらしいb
2007/07/02(月) 00:40 | URL | 某プリン #-[ 編集]
>某ぷりんぷりん
さすがネタの女王(*≧∇≦)b
BOTが入らないように編集したから中途半端(´Д`)
なかなかベストショットを撮るのは難しいわ
2007/07/02(月) 03:47 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
