ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
深夜に臨時でお喋りしてたら、あっという間に6時近くになってました(;´Д`A ```
だいたい3時間ほど話してたのかな?
雑談してるときって、あっという間に時間すぎるよね~



そんなわけで、今日の起床はかなり遅めwww
もう1日の半分は終わっちゃいましたね(-w-;



昨日はクルセでニブルトリオ→PTでゲフェニアと連戦してきました
まずはニブル
トリオでニブル

構成がGXクルセ、WIZ、プリということでニブルへ行く感じではないですw
本当は古城とかのほうがいいんでしょうけどね~闇属性には魔法ききにくいですから(-w-;
感想としてはとにかく渓谷は混みすぎ!!!
途中で秘境に移りましたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ、そっちも混んでた訳ですけどwww
先約でゲフェニア行きが決まっていたので、短い時間でしたが切り上げさせてもらいましたm(*-ω-)m



約束の時間は過ぎていたので慌ててゲフェニアに向かい合流する予定だったのですが・・・
1回目合流する前にくたばってしまい白Pが尽きてしまいました(;´Д`A ```
なのでPTをもらって白Pを補充して再度合流しようとしたのですが・・・
幻覚にもかかってたんじゃねw



まさかの2ペナ目_| ̄|○


幻覚にかかってヒットストップしやくなってるとこに呪いとか・・・
まぁ、その後は順調にいきまして
やっぱゲフェニアは熱いね!!

失った経験値を取り戻せましたよ!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ





と、いければよかったんですけどね・・・
白Pを押すタイミングミスって3ペナ目ゲット_| ̄|○ノ バシバシ!
まぁニブルの分があったのでトータルではプラスで終われたのが幸いでしょうか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
少しSTRに振ってもうちょい積めるようにするべきかな~




その後、いつもの2PCでマジとアコの育成
新PCをメインとしてマジを操作したため、まだタイミングがwww
まだタイミングがww

なんか若干天使の開くスピードが速い気がするんですよね・・・
まぁ、慣れですかね(;´Д`A ```

アコのほうはサブだったので天使は撮れず
サブのほうはなかなか撮りにくいよね

何故かジョブUPだけは撮れましたwww
ベースUPのときSS撮ろうとしてInsert押しちゃったとか、良くある話です(ぇ


モンクのほうもなんとか明日の勤務開始までには95にしたいところ
今日も徹夜かな~(*´∀`)b



Ver
クルセ:Lv91/38.3%→Lv91/39.6%
♂マジ:Lv53/4.6%→Lv54/27.1% LvUp
アコ:Lv46/46.7%→Lv49/18.2% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
