ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
最近モラルの無さに憤りを感じます!!
この間、大阪に行った時の話なんですが…
一度車で実家に帰ってから電車で大阪に行った時の事
乗り換えを何回かした時にある私鉄に乗りまして
その車両の吊り革部分に
「この車両では携帯電話の電源をお切り下さい」
と書いてあったので俺は素直に切ったわけですよ
ところが周りを見渡すと携帯でゲームしてたりメールしてたり…
そればかりかマナーモードにすらしてなく通話までするやつも…
世代を問わずやってる姿が情けないですね
そんなに電源切るのが嫌なら車両移れよと思うわけで

それを友達に言ったら
「そんなん切るヤツおらんやろwww」

って言われてショボーンですよ


まぁとりあえず俺が今言いたい事は


俺のレターケースから何か借りたら、ちゃんと返せって事


今までにマジックペンとカッターが無くなっています
特にマジックペンは15本持ってきたのに全部ないとかアリエネ
まぁ一度じゃなくジョジョにだけどね
自腹で買ってきたやつなんで勘弁して欲しい
後、傘もよくパクられるんだよね…
中には財布や携帯を盗まれた人もいたり
本当にお前ら社会人か!?と思うぐらいモラルの低下に嘆く今日この頃なのでした



まぁROネタが尽きただけですけどね(ぉぃ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
