ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
フリーズの件はキーボードのドライバを入れなおしたら直りました
昨日やっとけばよかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。



やっとこさ2PCになったってことで早速作ってきました!!
アコ誕生!!

2PCだと育成も楽だわ~(*´∀`)
タイミング早かった(;´Д`A ```

その後某プリ様に手伝ってもらって
狐退治

通行手形ゲット後ついでに畳で壁してもらってました
ヒール砲も久しいなぁ

まぁ、当然のごとく
お決まりですな_| ̄|○

畳では日常茶飯事ですなwww


えっと確かプリで火山で少し稼いでBSでソロして少し稼いだ
けどSSがないのは仕様ですwww



~おまけ~
宅急便が来てたからw

丁度新しいPCが来たときに土精で壁してたのでこうなりましたw


Ver
プリ:Lv82/61.4%→Lv82/67.0%
BS:Lv70/9.6%→Lv70/14.1%
アコ:Lv30/66.5% 祝誕生♪
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
