ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
久しぶりに大阪で友達と遊んできたのですが・・・
久しぶりの電車に久しぶりの人混みで疲れてしまったのか頭痛が(;´Д`A ```
まぁあれですね、計画性を持たないと何もできませんねwww
結局、食べて飲んで打って終わりました(ぉぃ
本当はボーリングでもしようかってなったんですけど



3時間待ちとかアリエマセンから!!!



今度行くときはどこで何するのかはっきり決めておきたいと思います_| ̄|○


~追記~
16日の夕方に届くはずが今日の朝届いた父の日のプレゼント
俺は麦焼酎にしたのですが、たまたま弟はつまみにしたらしく息の合った連携プレーです(*´∀`)b
父曰く、美味しいとのことだったので一安心♪
結構喜んでくれていたので、来年もやろうかな~
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
