ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日、新しいパソコンを買いにいったんですよ
16万ほどだったので、12回の分割で買おうとしたらカードが使えないとの事
カード会社の人から電話で説明してもらったところ、今月の限度額を超えたんだと
@14万ちょいしか使えないってことで、慌てて銀行行きましたよ!!!
顔から火がでるとはこのことです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そんなに使った記憶はないんですけどね・・・
元々の限度額が低かったようです(;´Д`A ```
モンク垢の課金が切れたとき、自動継続されるのか不安ですがwww



さてさて、休みとのことでまた違う狩場を開拓してきました♪
今回の狩場はカララ沼、通称なんだろ幼女がいるから幼稚園とか?www
カララ沼時給測定

ここで必要なものはグリフォンを想定するかしないかで変わって来ます

想定しない場合
武器:土フィスト(アリゲーターも叩くなら風も)
 盾:対虫&対遠距離


想定する場合、上記のものに加えて
武器:動物特化チェイン
 盾:対動物


まぁグリフォンは1時間沸き&1匹のみなんで、考えなくてもいいかも
俺は今回対グリフォン用も持っていったので
グリフォン意外に回避できたのがビックリ

頑張って倒しましたよ!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
対抗と思われる人が何人か来ていたぐらいで人は皆無ですね
BOTすらいないので、ストレス無く狩れるかも~
ストレスは
対石化の為に不死服着るまでではない

ちょっと石化がうざいぐらいですが、1時間で2回ほどだったので気にするまでもないかも
MHでなったらちょっとヤバイかもだけど(;´Д`A ```

結果は5,380,145→6,084,962なので約700k/hってとこですね
ここでのレアはグリフォンを狙わない限り皆無に近いのが悲しいところ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
他の狩場に疲れたときの息抜き程度でしょうかね~


まだノルマを達成していなかったので某プリ様とペアで生体行って来ました!!
双子だゴブ

今回は2人で合わせてクリゴブをペットにしてみました(*´∀`)
SSは2Fですが、2Fはちょっとアサクロが怖いので1Fで狩り


1Fではこいつが強いぐらい
ジェミニつえー

単体との勝負に持ち込めば問題なく倒せますね~(*´∀`)b
ただ、他の敵も同時に来られるとちょっとヤバいかもですけど・・・
順調に狩っていたのですが、飯の時間になったのでお開き
この狩りで本日のノルマ達成ですよ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


明日からは昼勤ってことで、また睡魔との対決です!!!
今回は負けないように頑張りたい・・・けど負けそうだな。・゚・(*ノД`*)・゚・。



Lv94/22.5%→Lv94/27.8%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
