ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今回は折角の休みということで新たに狩場を探索してきました
まぁオットーから近いとこですけどね(*´∀`)

その場所とはジナイ沼、通称ワニ園っていうのかな?
ワニことアノリアンがいっぱいのMAPです
ジナイ沼時給測定

ここで必要なのは


武器:風フィスト&地フィストか無属性系か
 盾:ラフレシア盾(対魚類)


ここで注意なのはミュータントドラゴン
ミュータントこえー

通常攻撃でも2000オーバー、MBくらったら即死コース
こいつがいる付近はとりあえず回避しつつ狩っていたのですが・・・



なむあり




逃げ遅れました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


3匹ぐらい抱えられるとか思っていたのですがムリでしたね(;´Д`A ```
それから先は3匹に囲まれないように早めに飛んで逃げてました


結果としては4,774,676→5,378,683で約600k/hでした
やはりアノリアンのHPが18960と高すぎるのが響いてるのかな~
あと必要FLeeが235と高いので囲まれるときついのもなぁ~
ここはsブローチかcを狙う意外では来ることはないかも
ただ、人がほとんどいないのでマッタリ狩れますけどね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


Lv94/15.1%→Lv94/22.5%
 コメント
この記事へのコメント
なんとなく
そのまま勢いで・・・
ドラゴンつながりでアビスとか・・・アビスとか・・・
2007/06/11(月) 02:22 | URL | 某プリン #-[ 編集]
>某プリン
むーーーーりーーーーーーー
まず対竜盾&竜特化をそろえた上に
エンシェントミミックが回避できないと・・・
あと、青オシドス用に風服もいるしね~
ソロではムリやわ(;´Д`A ```
2007/06/11(月) 11:31 | URL | グレイス #-[ 編集]
記事にまったく関係のない話で恐縮なのですが・・・
日曜日のギルド攻城戦で砦をとっていらっしゃいませんでしたか??

ネタに取り上げられてないので、似たようなギルドだったのでしょうか・・・
2007/06/11(月) 21:00 | URL | なのは@ソウルリンカー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
