ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
色々と狩場を巡るなかで特化武器が欲しいな~って思う事が多々あります
一応パッシブ型なんで、バグナウなどのナックル系で作りたいんですけど・・・



なかなかsつきのナックル系って見かけないんですよね
特にsバグナウ!!!
sバグナウは箱系かダイヤか崑崙の蝶しか入手方法がないんですよね~


ってわけで行って来ました崑崙D1F
バグナウよこせ~!!

最近各地でBOTが増殖中なので魔境かと思っていたのですが・・・
意外にそうでもなかったですね
やはり、マステラがドロップされなくなってうまみが減ったのが要因かな~
それに桃木のターゲット攻撃が地味にウザイですしね(;´Д`A ```
BOTの横殴りも殲滅が基本早いのであまりされませんでした
まぁ、そこまでストレスを感じることなく狩れるんじゃないかな~
昔の崑崙の惨状に比べれば遙かにマシ・・・



BOTの横殴りが気にならないとか数が少なくて狩りやすいとか
そういう思考になってるのが悲しいとこですけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


なんだかんだで、またオットーに帰ってきて本日のノルマ達成
やっぱ、俺にはここが一番合うわ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


Lv94/5.1%→Lv94/10.1%
 コメント
この記事へのコメント
オットーはのんびりかれるからいい感じダヨネー(`・ω・´)
2007/06/09(土) 09:06 | URL | がるきち #-[ 編集]
>がるさん
やっぱ、ノンビリが一番だよ(*´∀`)b
2007/06/09(土) 10:31 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
