ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
久しぶりにローグを起動させましてトリオで狩り行ってきたんですけど・・・
まさか、ここまで弱いとは思ってなかった(;´Д`A ```
やっぱSTR上げんといかんなぁ~



最初はSD4Fだったんですけど、騎士団に移動するってことでcc
まだ役にたてそうなWIZで参戦です!!
メンバーはWIZ、リンカー、プリ、モンク



深淵の前に何回か死者が出るものの全滅だけは避けれたんですが・・・
MHであっさり死亡zzz

さすがにカリツ5体近くに魔剣が来てはどうにもなりませんね(;´Д`A ```
その後リベンジして、ご飯の時間が来てしまったので終了と相成りました
@1.5%でジョブUPだったんですけど~残念無念です。・゚・(*ノД`*)・゚・。



Ver
ローグ:Lv76/51.0%→Lv76/58.1%
WIZ:Lv70/40.9%→Lv70/57.9%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
