ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
どうしても同じ狩場で同じ内容になりがちな中、タイトルをどうつけようか思案中
たぶん、30話あたりで崩壊すると思われる(;´Д`A ```



1日のノルマを1.2Mと設定したので、その分は頑張っていきたいところ
時間にして1時間半と仕事の日でもこなせる範囲ですしね(*´∀`)b



ずっとオットーってわけにもいかんので今日は西兄貴
普通に狩っていたのですが、途中で気づきました
なんかダメージが・・・

赤い文字が大きく感じます


確認したら案の定
盾換装しわすれwww

動物盾でした_| ̄|○ノ バシバシ!
まぁ、交換しにいくのもめんどいし問題も特に無いのでそのまま狩り続行
難なくノルマ達成と相成りましたm(*-ω-)m


ということは、西兄貴では特に盾は重要ではないってことなんだよね
桃木盾とかでヒールの手間を省くってのもありなのかも
残念ながらヒールはLv4までしかありませんがな。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ここは目立ったレアはないんだけど、オーク戦士の証が欲しいんですよね・・・
発光したとき、自分へのご褒美としてオークヒーローの兜が欲しいから!!
これはベル鯖に来た当初からの夢でもあるし、是非実現させたいところ
もちろん、作るキャラは・・・アイツ以外いませんな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


Lv94/0.0%→Lv94/5.1%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
