ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
まだ第二話ですが失敗したかもしれません
タイトルつけるのが面倒だということに今気づきました(;´Д`A ```
思い浮かばなくなったときは内容とは全く違うタイトルなのでお気をつけ下さい(ぇ



昨日仕事から帰った後、亀Dでの時給を再測定してみました
8,636,725→9,589,112でしたので約950k/hってところでしょうか
1M行かなかったのは、ノンビリ狩りすぎてるからですかねwww
ハエで索敵して、適度にSP回復財を使えばもうちょい上がるかな~


ハッケイ狩りもいいんですけど、やっぱりダラダラ狩れるとこが俺には合ってる予感
ってことで次の狩場はオーク西の村、通称西兄貴です
時給測定西兄貴

ここで必要なものは


武器:水&火フィスト
頭上段:アレ
頭中段:蝶の仮面
盾:対人


ってとこでしょうか
今回はタラをプリ垢に移してしまっていた為ホルンで代用です
頭装備は見た目が気に入らないので却下


結果ですが
9,745,308→10,645,435なので時給は約900k/hですね
敵の索敵にハエを使えば1Mは超えるでしょう
まぁダラダラ狩れるの俺向きな狩場かな~
ハッケイ狩りと違ってクリック一つで済むしね(*´∀`)

ココでの注意点は2つ
一つ目
MH時には注意したいね

たま~~にスタンするのでMHでないことを祈りたいところ(;´Д`A ```
ちゃんと人盾とスタン時用のイミンを用意できれば余裕でしょうけどね


二つ目
弓兄貴の95%Fleeが249と高く12も足りないので囲まれる前に優先的に潰したいところ
AGIカンストでAGI装備なら回避も可能なんだけど・・・
ダメージ自体は高くはないのでそんなに気にする必要もないかも
まぁ一番注意すべきは



アンクルにかからないようにすること



ですけどねwwww



Lv93/47.0%→Lv93/58.0%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
