ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
自分のブログでもないのに、しゃしゃりでるものではないな
伝えたいことがあるなら他に手段があるのに、安易な方法をとってしまった
そのことで、どれだけ負担をかけてしまったかと思うと・・・
これから先の教訓として胸に刻んでおこう
というより、ちゃんと必読のとこに書いてあったし・・・読めよ俺!!
とりあえず、言える事は一つだ


俺が場を荒らしてどうする_| ̄|○ノ バシバシ!


これでGのマスターしてるなんて、ちゃんちゃらおかしいぜ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もっと慎重にかつ的確に冷静に判断が出来る人になりたいです

わかる人にはわかることだと思います
この件につきましてご意見、お叱り等ありましたらコメントして頂けたら幸いであります
 コメント
この記事へのコメント
はじめましてー
狼鯖でボスLK目指してる者ですー。
件のことですが、失敗は誰にでもあるものです。失敗を反省し、同じようなことを繰り返さないことが、失敗をしてしまった自分にもっとも罪滅ぼしになるのかと思います。
むしろ、どんな人なのか会ってみたいので、適当なときに奇襲します(ぇ
2006/08/16(水) 23:26 | URL | KAMIKAZE #WOq6nlhY[ 編集]
あんまり
深く考えないでやってくださいな。
自分は自分のせいで自分の大切な人に不利益を
齎されるのを嫌っているだけなんですよ。

優しさ、凄く身に染みました。
オレが貴方に言った、心無い言葉を如何かお気になさらないでいただける様…。
2006/08/17(木) 02:57 | URL | カズサ #Ho6fBts6[ 編集]
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
>カミカゼさん
はじめまして、ひまわりのマスターをしているグレイスです
そうですよね大事なのは繰り返さないこと
同じ事をしてしまったら成長しませんしね(;´Д`A ```
俺に会いに来ても、たいしたおもてなしできませんので・・・
会話ログが俺の発言で埋まるぐらいですかね(ぇ
奇襲楽しみに待ってますね♪(奇襲の意味ない

>カズサん
カズサん、コメントにも書いてたけど
相手を思いやる言葉は心無い言葉ではないよ!
俺を思っての言葉だからこそ、胸が軋むんです(;´Д`A ```

うぅうぅぅ・・・カズサん愛してるぅヽ(●´ε`●)ノ

また、再開される日を心よりお待ちしてますm(*-ω-)m
2006/08/17(木) 06:33 | URL | グレイス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/17(木) 21:52 | | #[ 編集]
>非公開の方
まぁ、こういうネットでの発言って気をつけないといけないですよね・・・
顔が見えない分、こちらの意図とは違う風に受け取られたりしますからね(;´Д`A ```
まぁ、お互い今回のことを糧として次に繋げていきましょう!
2006/08/18(金) 07:08 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/38-bfffce03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
