ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
どうにも俺は飽き性なので、どんどん新キャラが増えるんですよね~
今回は剣士を作ってみました




昨日作った超強いパイクと水パイクをもってひたすら大将軍です
最初はあがりやすいよね~

MAPに弓BOTがいるのでウザイですが、まぁそこは我慢ですな・・・
元々槍の特性を生かした射程外攻撃だからね~(;´Д`A ```
バッシュのレベルが上がってきたら西兄貴かな~


あとプリが相変わらず死んでます
やっぱり死んだかwww

SSでは本が3匹ですが、実際は5匹ぐらいいました(;´Д`A ```
無形盾でもないと耐えれん_| ̄|○


Ver
プリ:Lv82/58.9%→Lv82/59.6%
剣士:Lv39/17.7%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
