ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ここ最近の暑さに少々バテ気味
早速クーラーのお世話になってるんだけど・・・
この調子で夏まで持つかな(;´Д`A ```





今年はラニーニャらしいですから、夏は猛暑になる模様・・・
まぁ休みの日はずっと家なので関係ないですけどねwww



さて昨日はいつもと比べて結構色々あったんじゃないかな
まずテコン
オットーで稼いだお金で魚を2000ほど買い込みましてガンガン上げてきました!!!
テコン59に

テコン60に

一気に2つ上げてこれでレベル60達成です(*´∀`)b
だいぶレベルも上がってきて殲滅力&命中率がUPしてきました
もう少し滞在時間が延びれば言う事ないんですけどね・・・

あとこんなのも
1枚目

2枚目

何故かいらないcだけはバンバン落ちる罠
ROの七不思議と俺が勝手に呼んでます(ぇ


その後色々あったのは最後に回すとしてクルセで騎士団に行ってきました
今回はクルセ、ケミ、プリのトリオ
ホムかわいいなぁ

一言で言うなら勝手が違うってとこですかね
タゲがどうしてもホムの方に行ってしまうので、GXのタイミングが(;´Д`A ```
全部が全部ホムへ行くわけじゃないしタゲをまとめるのが難しく感じました
まぁ俺がヘタなだけですけどねwww


ケミさんが落ちるってことで一旦戻ったら知り合いのリンカーがいまして・・・
俺のプリとペアでまた騎士団へ行く事に(;´Д`A ```
とはいってもTU10のTU特化のままではね~ってことで最後のキラキラ
もうどんなにミスっても使いませんよ!!!
結局は使わんほうがいいなってことですよ俺の感想としてはね
かなり慎重に振りまして、とりあえず6ポイント残しで狩りへ出発
結果は
久しぶりすぎてwww

ごらんの通りですwww
LAのディレイがあっても耐えれると踏んだんですがダメでしたね_| ̄|○
この後西兄貴に移動して眠さに耐えれず終了です
かなり長い間支援から遠ざかってたので、元々ないPスキルがさらにヒドいことに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ、苦手とはいえ最低限のことが出来るぐらいにはなりたいですな~



さて、テコンとクルセの間の出来事なんですが新キャラを作ったのですよ
槍騎士作ってみたいな~ってことではじめたんですが・・・
倉庫に水パイクが無い事に気づきましてですね
鉄の為に!!!

鉄奪取の為にモンクをアマツへ派兵してきました(*`・ω・)ゞ
場所はアマツD2F地下戦場跡です
銃奇兵、一旦木綿は殴りで、ホロンと歌舞伎はハッケイで倒してました
なんとか倉庫の物とあわせてパイク二本分は確保して帰還



うちのBSは半製造とはいえ、そこそこヤレルと思ってたのですよ・・・



超強いパイクは一発成功!!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
しかし強い水パイク1本目失敗。・゚・(*ノД`*)・゚・。
露店に鉄があったのでそれを買って更に2本するも失敗。・゚・(*ノД`*)・゚・。


後に引けず今回騎士団一緒に行ったケミさんから鉄を350個買取
プリ様から支援を頂き挑戦した一発目で強い水パイク成功!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



支援があればいける!!!!



所詮Lv1武器だし!!!!



あと6回も出来るし、他の属性も作るか!!!



感じる・・・流れを感じるぞ!!!!























キノセイでした( ´ ・ ω ・ ` )



残り6回全部クホりまして虚しさだけが後に残りました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
結局9本中2本しか出来ないという散々たる結果_| ̄|○
一応50%の確率はあるはずなんですけど、これが俺の運の無さかwww


Ver
モンク:Lv93/35.0%→Lv93/37.5%
クルセ:Lv91/21.8%→Lv91/24.0%
プリ:Lv82/52.3%→Lv82/58.9%
テコン:Lv58/5.9%→Lv60/24.8% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
