ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ちょっと実家帰って車検出してきます
まぁ、鳥取でしろって話だけど・・・会社には車持ってきてるのナイショなんだよね(;´Д`A ```

まぁ、ブログはしばらくお休みの予定
もしかしたら速攻で帰ってくるかもだけどwww


さてROはここ最近出来なかったので何かネタ的な事をしたかったのですが・・・
特に思いつかなかったので普通に狩りしてました
もうハッケイに疲れたので普通に殴れるところということで
帽子欲しい

オットー海岸で頑張ってみました(*´∀`)b
昔はずっとここだったんですけどね~
またしばらくはここに篭ることになるかな?


そうそう、欲しいものがあるんですよ
cとかcとかcが欲しい

こいつのcもしくはsリングがすごく欲しい・・・
ポイズンナイフすら出した事ないんで、何かしら出したいところ
もしcが出たら速攻で売って、一気にテコンを魚パワーで上げますよ!!!




世の中そんなに甘くないけどね_| ̄|○ノ バシバシ!



Ver
モンク:Lv93/20.0%→Lv93/29.6%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
