ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
山陰は基本的に天気が悪いのが難点(;´Д`A ```
出身が瀬戸内だから余計にそう思うのかも・・・



まぁ、基本的に家にしかいないのでどうでもいいんですけどねwww
洗濯物が乾かない&黄砂の混じった雨で汚れるぐらいでしょうか
それでも俺はそのままベランダに放置してますが(ぇ



さてRO
モンクで金を稼ぐため狩場模索中(収集品のみ
普通に考えたらHSPを使わない亀Dでハッケイが一番いいんですけどね
気奪が面倒になってくるので、パッシブで殴れるとこがいいかな~
そうなると・・・火山かな?BOTがいなければ崑崙もアリだけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ってな事を考えつつ飽きたので知り合いのプリ様にWISを飛ばすと、これから狩りの模様
鳥とか出して一緒に行かない?ってことだったので行ってきました
行き先はWIZの火力を活かすために火山1F
メンバーはプリ、鳥、WIZ、魂、ケミ、廃商+Lvが合わなかったプリ様です


入り口のMHで死者が出たぐらいで後は安定して狩れたんじゃないかな?
ここはブラギが活躍できるからいいね(*´∀`)b

どうせ共闘入れるだけだしと思ってカースアローでMSしてました
今回の狩りでは鳥魂がもらえたので快適でしたね!!!
ブラギ出しながら高速移動できるし、効果が自分にも乗るからMS早いしねっ!!
もっとDEXがあればMSを高速で連打出来て楽しそうだな・・・
まぁ特化楽器でもないと威力お察しですがwww



こんなPT狩りが頻繁にあれば鳥も順調に育ちそう
もっと公平狩りが活発なGにでも移った方がええんかな~


Ver
鳥:Lv74/66.8%→Lv74/78.8%
モンク:Lv93/7.3%→Lv93/20.0%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
