ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
タイトルのフレーズでCMをしている必殺仕事人を打ってきました
まぁ、出なければ面白くないわけで・・・
5千円飲まれたところで75回しか回ってなかったので戦略的撤退です
次打つとしたら倖田來未のやつですかね~(*´∀`)




まぁ基本引き弱な俺は滅多に勝ちませんけどねwww
ギャンブルは性格的に向いてないと分かっててもやっちゃうのが恐ろしい・・・


さてRO
いつもいつもモンクとテコンばかりですが今回は鳥
アリーナの団体戦で敢え無く撃沈して談笑してたんですよ
『Vit先行にしたせいで狩りもままならんわ(;´Д`A ```』
って言ったら一緒に狩り行こうか的な流れになりましてですね
鳥&リンカー+保護者のプリ様+見学のアサで西兄貴に行く事に~


さすがINTリンカー火力は抜群です!!!
俺は出きるだけブラギを切らさないようにして、共闘入れるのに専念してました
DS撃っても大したダメージ出ませんからね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そうこうしていると
いらね(;´Д`A ```

こんな嬉しくもないプレゼントがあったりしましたwww


途中、超兄貴と遭遇してしまいプリ様以外戦闘不能に
ここでリンカー→LKとなり邪魔者を排除
その後、しばらく狩りをして終了と相成りました
まぁ折角の超兄貴だったのにSS忘れるなんて・・・必死すぎにも程がwww


やっぱ弓師はDEXが重要だな・・・
鳥を本格的に育てようと思ったなら特化弓がまず必要か
揃えなきゃいけないものが多すぎて、手が回らんわ_| ̄|○


Ver
鳥:Lv74/55.8%→Lv74/66.8%
モンク:Lv93/0%→Lv93/7.3%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
