ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
メンテが延長されたので、とても暇だw
まぁ、その間に色々考え事でもしてみる


モンクに関して考えないといけないのは、今後のステ振りと装備の充実といったところか


ステ振りを考えるといってもパターンはある程度限られる
とりあえずSTRを補正混み80になるように素STRを72までは上げる事は確定
問題はその後、何に振っていくかで迷ってるんだよね
①STRを補正混み90になるように素STRを82まで上げる(Lv93で達成)
②AGIをカンストさせる(Lv92で達成)
③ブレス混みで6の倍数になるようにINTを30、10の倍数になるようにDEXを46まであげる(Lv94で達成)
残ったポイントはVitなりに振っていこうかと思っている
まぁ、装備の兼ね合いもあるんだけどね・・・金がない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とりあえずレベル90まではポイント据え置きかな~


お次は装備に関してだけど、防具に関しては金がいくらあっても足らん(;´Д`A ```
欲しいハイレベル装備を揃えるとなると大変だしね
なので、当面は武器を中心にそろえていきたいと思ってます
中型、大型のサイズ特化と闇特化と動物、無形の種族特化かな
闇、動物、無形特化はバグナウかフィンガーかどちらかで作る事になる
バグナウがいいんだろうけど、cをそろえるまでがね・・・
まぁフィンガーの方が安上がりのようなので闇特化フィンガー取得が当面目指すところかな
中型と大型を拳で作るかが迷うとこだけどハッケイ用として鈍器で考えたほうがいいかもしれん

まぁ、なんにせよ一つ言えることがある


金が無いと始まらない


ってことだな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ、最終的にはステ振りも装備もやっちゃう可能性が高いけどなw


とりあえずをください_| ̄|○ノ バシバシ!

 コメント
この記事へのコメント
早くメンテ終わってよぅ。
あたくしはどうも見た目とか全体的な職スキルで
キャラの動向を決めてしまって
きちんとステだったり、見てないなぁ。
全部bitsに聞いてスキル振りとかも進めちゃってるし(汗
ある程度目標やヴィジョンはあるんだヶド
ずっとペア狩りが多いだろうから
bitsの狩りがしやすいように…ってところばかりを見てしまう☆(ノ∀`*)


それにしてもメンテ、終わりませんね…w
ァタシも思わず昔やってたROサイトのデータを発見して
UPしてみたりした…w
なんとなく再開してみようかな。ROサイト。
2006/08/15(火) 17:24 | URL | CANA(実は「きゃな」と読む。) #LBBrlPtc[ 編集]
>CANAさん
キャナだったのか!!今まで気づきませんでしたm(*-ω-)m
まぁ俺もそんなもんですよ~
AGIだからとりあえずAGIに振っとけばいいや見たいな感じでw
今回は暇だったんで考えてみただけですw

メンテの遅延はやめてほしいものだ(;´Д`A ```
2006/08/15(火) 18:55 | URL | グレイス #-[ 編集]
楓です。

オーラまで最短距離を走るのでしたらSTRをお勧めしますけど、そのつもりがないのでしたらどれでも良いと思いますよ。
武器を先に揃えるのは正解です。
AGI系ならば特に、ですね。
鈍器はチェインが非常に優秀ですので、サイズ特化はこれで作るのがよろしいかと~。

私の場合、先に育成プランを立ててます。
何かを育てるのが好きなので、将来を思い描きながら、あれこれ考えて楽しんでおります。
メインで使っているプリは、「いつでもどこでもどなたでも」がコンセプトの万能型支援が最終目標なのですが、気持ちばかりでPSが追いついてくれません。
まだまだ精進せねば;


あ、うっかりINTに振り過ぎたのは内緒ですよ?
2006/08/16(水) 00:20 | URL | 楓 #tYKv1shs[ 編集]
>楓さん
オーラは目指してますが、ノンビリ行こうと思ってます
やっぱサイズ特化はチェインですよね~φ(・ω・ )かきかき
育成プランですか・・・ないですね(;´Д`A ```
最初は神速を目指してたのが何故か残影にw
プリはPSの上手下手がくっきり出る職業ですからね・・・
俺は当然下手ですけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ハイプリでINTはロマンです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
2006/08/16(水) 10:52 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/36-4adba2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
