ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昨日は折角の休みというのにブルーでしたね(;´Д`A ```
お昼ぐらいから左胸のあたりに激痛がありまして、息をするだけで痛いという有様
とりあえず、しばらく寝て安静にしてたら治りました
でも、まだ若干違和感はありますけどね・・・



最近、仕事が終わってROしてたら足の甲に鈍痛があったりもしますしね
偏った食事に運動不足、不規則な生活に加え大の病院嫌い
まぁ血尿が出ても、激しい腹痛で動けなくなっても病院行きませんからね
死ぬときはアッサリ逝きそうですwww



ROでの出来事
まずはテコンですが知り合いのリンカーと西兄貴特攻してきました
かわせないのでかなり辛い狩りでしたが
殺人事件じゃないよwww

無事レベルUPです♪俺はね∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まぁリンカーもエスマをようやく覚えれたのでOKでしょう
この狩りで魚のストックが尽きてしまったのでしばらくお休み。・゚・(*ノД`*)・゚・。


テコンの為にも金を稼がなきゃならんってことでモンクで色々行ってきました
まずは、PTで生体2F
順調だったんですけどね・・・

モンク2、LK1、騎士1、ケミ1、プリ1と前衛に偏った編成
途中いくつかのMHで死者を出すものの全滅には至らなかったのですが・・・
ガイルと2回目に対峙した際に悲劇は起こったのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
作戦としては俺が白羽で捕らえる手筈だったのです



捕まえたのはアコきゅん(;´Д`A ```(重なって来るなんてずるいよwww
当然俺はガイルに瞬殺
他の人達も次々に倒れ全滅と相成りました
アサクロを前に全滅(1人画面外

ちゃんと事前に俺がミスったときのフォローをもう一人のモンクに頼んどけば良かったんですけどね・・・


まぁ、これで引き下がるわけにはいかないのでもういっちょ行って来ました!
次はゲフェニア・・・もうすでに死の予感がプンプンです(*´∀`)b
ここで騎士が動かなくなり離脱
代わりに丁度いいタイミングで来たプリを拉致って突撃です!!!
モンクで行った場合、ハッケイがあるのでだいたいはなんとかなります
まぁどいつもこいつもATKが高いので怖いですけどね
俺が輝いた瞬間(*´∀`)

深淵はLKがタゲを持ってれば問題ないんだけど・・・
周りに敵がいなければ、SSのように白羽してましたよ(*´∀`)
まぁ、最後は深淵+血騎士他もろもろに蹂躙され全滅(;´Д`A ```
クルセだったら・・・っていうのは仕方がないところです( ´ ・ ω ・ ` )


その後、モンク2人でちょこっと火山へ
20分ぐらいで相棒が眠いっていうので引き上げたのですが・・・
その時の感触だと結構ソロでもいけそうな感じだったのでレベルUPまで頑張ってみました
モンク93に

これでやっと93か・・・先は長い_| ̄|○



Ver
モンク:Lv92/87.8%→Lv93/0.0% LvUp
テコン:Lv53/12.4%→Lv54/0.6% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
