ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
いつものようにブログを見て回っていたときにわかったことがあったんですよ
それは最近気になってたことなのですが・・・






それはそれゆけ!ぴーちゃん☆を見ていたときのこと
アクセキ解析をしていたらEpyonというアンテナサイトに登録されていたっていう記事があったんですよ
俺もそのサイト見に行ったら、なんとうちのブログも載ってたわけで・・・
道理でココ最近一気にアクセス数が増えたんだね(*´∀`)b
紹介してもらったのでリンクしたいんだけど、リンクフリーっていう記述が見当たらない(;´Д`A ```
アンテナサイトだからOK・・・ってわけにはいかないよねwww
とか言いつつこっそりリンクをぺたぺた(ぉぃ


さてさて毎度おなじみ(?)テコン
昨日はトリオで土精行ったんですが、SS撮り忘れ_| ̄|○
ベースを半分近くまで稼いでいたのでレベルUPまで狩りをしようと思ったんですよ
今日はいつもの温もり狩り(壁)ではなくソロでちょっと頑張ってみました
場所はいつもの西兄貴。当然生命線の魚と餅はケチらず持って行きます
やはりレベル50台では激ウマですね!!!
テコン53に

レベル53にかなり必死で難なくレベルUPです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ただ一つだけ困った事があるとすれば


魚もたねー_| ̄|○ノ バシバシ!


ってことですかね
魚よりランクを下げてしまうと回復が間に合いませんし
かといって紅Pにしてしまうとあまり持てませんしね・・・
そこは、モンクに稼いでもらうしかありませんね(;´Д`A ```


Ver
モンク:Lv92/82.9%→Lv92/87.8%
テコン:Lv52/5.5%→Lv53/12.4% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
