ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
またしてもスロットにいってしまい財布がからっぽに・・・
まぁ、ATMでおろせるわと思ってたら
『他行のカードは使用できません』
この銀行一番近くても1時間はかかるよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



なんとか小銭があったので、それで乗り切ろうと思います
白バラコーヒーをとるか飯をとるか・・・それが問題だ(ぇ



さて、ROのほうは今回臨時で落ちてみました
両手騎士ということで拾われないことが多いのですよ
しかし!!!
今回は速攻で拾ってもらえました(*´∀`)b



行き先はニブル
にぶるうまー(*´∀`)

この間、闇特化を作っておいたのが効を奏しましたね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ハチミツも多めに持っていったのでMHもBBでごり押し
プリさんがAGI型ということで、ある程度タゲを分散できたのも大きいです
人の数もそこそこで敵にもストレス無く遭遇できたのでかなり良かったですよ!!
そんな中
なんか落ちた

ぽろりと落ちたのはロリルリc
とりあえず俺はいらんのでプリさんにあげました♪
時間があれば、またペアしたいですな~(*´∀`)b


Lydia
騎士:Lv93/63.4%→Lv93/75.4%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
