ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ついに呪いカタナを用意できないままGv参戦とあいなりました
まぁ、あまり大きな差ではなかったんですけどね・・・
前衛いなさすぎてそれどころじゃwww


なんせ重い、ラグいってのもありますけど純粋に俺が弱いってのもあります
敵をなんとかロキ内に止めておきたいんですけどね・・・
相手の無敵時間がなんともはがゆいですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ、結果はダメでしたってことで_| ̄|○



他にLydiaであったことと言えば
G狩りでタナトスへ行って来ました
G狩りでタナへ

中のSS撮ったつもりでいたんですが・・・1枚もありませんでした(;´Д`A ```
そういえば俺だけ死んだし、必死だったのでしょうwww


あとはひさびさにcゲット!!!
びみょう?

昔ならともかく今は・・・(;´Д`A ```


ダンサーのレベルUPのSSも忘れてるしボーッとしてたらダメですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


Lydia
騎士:Lv93/58.4%→Lv93/61.1%
ダンサー:Lv67/50.7%→Lv68/8.0% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
