ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
最近、会社の自販機に大山乳業の新しい商品がはいりました
『大山おいしいカフェ・オ・レ』だったはず・・・検索しても出てこんがw
元々ビンで売ってあったのをパックにしたのかな?
生乳の割合が67%だか(白バラは70%)で、使ってる豆にこだわったとか
でも、仕事場の人は白バラコーヒーと同じ味って言ってますwww
白バラ通の俺から言わせてもらうと、こっちの方が甘さ控えめで後味がスッキリしてますね
まぁ値段も容量も同じなので、興味ない人にはどっちでもいい話なんでしょうけどね(;´Д`A ```


さて、狩りですがVerのほうではテコンを中心に活動してます
ただ・・・狩場にものすごく困ってます(;´Д`A ```
いつもなら玩具2Fで上げるんですけど、BOTの巣窟と化してますしね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
仕方がないので色々回ってみました


まずは西兄貴
あたらね~(;´Д`A ```

まぁ、なんせ当たりません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
HITが上がってくればなんとかなりそうですけどね・・・
今の段階ではムリと判断し次へ


次は鳥人間だったのですが・・・
あまりのASPDの速さにSS撮る暇すらもらえず慌てて退散しました_| ̄|○
クリマジの時はまだなんとかなる感じだったのですけどね
Vit型にとっては鬼門のようです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


まぁ、結局メタリンで落ち着きました
やっぱメタリンか~

ここでしばらくレベルを上げて西兄貴かな~


Ver
テコン:Lv38/87.7%→Lv44/30.8% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
