ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
メールで弟に『母の日にミニバラの鉢植え送るけど、兄ちゃんはなんかするん?』って聞かれました
なので『へーすごいなぁ~俺なんもする気ないわ~』って返したら
『う○こー(´Д`)』って返ってきました。ほほえましいですね(ぇ
でも、毎年何もしてないのでなんかしようかどうか思案中なんだけど・・・
で、母の日っていつだっけ?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


まぁ、何かしら贈っておこうと思います。
でも、母の日やったら父の日もやらんといけんわな(;´Д`A ```



さて溜まってたぶんでLydiaでのこと
ダンサー67に

とは言ってもダンサーのことしかないんですけどねwww
次のGvまで日にちがないので、呪いカタナを準備するのはムリかな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
3勤3休が懐かしいです_| ̄|○


Lydia
騎士:Lv93/57.0%→Lv93/58.4%
ダンサー:Lv66/30.5%→Lv67/50.7% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
