ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
最近、VerとLydiaをやってるせいかブログが追いつきません(;´Д`A ```
だいたい1日1記事なので、どっちかしか書けないんですよね・・・
となるとネタのあるほうになってしまうんですわなこれが



で、ネタのあるほうVerでの話


毎週火曜日は蚤の市、そしていちいち集会の日でもあります
時間が合えばお邪魔して交流を深めているのですよ
で、今回は
今日のメンバー

こんな感じのメンバーで、アマツDに挑むことになりました


まぁ、通行手形のクエストで河童の大群に襲われるわ
カロエさんが、あっさり狐退散させちゃうわ(ぇ
アマツD1Fでカブキに遭遇してテンヤワンヤだったわ


とかあったはずなのですが・・・
まぁSSがないため各いちいちさんのとこでチェックしてください(ぇ
結構敵倒すのに必死だったってのが大きいですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


とりあえず最後に記念撮影
桜と撮るはずがwww

なんだか、だんだん文章を作るのが下手になってる気が(;´Д`A ```



で、なんかモチベが上がらんっちゅうことで作ってきました
テコン誕生!!

実装してからだいぶ経ちますがやっとテコン誕生です!!
名前はBSの名前の続きと言えばわかりますかね~(*´∀`)



すでにテコンになる前の段階で壁育ちなわけですが
保護者つきです

暇だということで支援をしてくださいました(*´∀`)b


途中からクッキー→クルーザーと敵を変え
一気にレベルUP!!

ガシガシLvUPをしていたんですが・・・
べべたん強すぎ

最後はベベの前に力尽きた・・のではなく睡魔の前に力尽きました(;´Д`A ```
さすがに次の日仕事なのに遅くまで出来ませんからね~


このテコン、テコンランカーか悪魔10拳聖かで迷ってます
悪魔10ってかなり暗いらしいんだよね・・・
って思って調べたらステータス画面とかミニマップとか会話ログとかは見えるのね
全く何も見えなくなるんだと思ってた(ぉぃ
一応ジョブ50まで育ててそれから考えるかな~


Ver
BS:Lv70/6.1%→Lv70/9.6%
テコン:Lv38/87.7% 祝誕生゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
 コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ
パフです
キャラデリしたのでこの名前にしまふ
お陰様で一応エラー1つは解決しました><
2007/04/26(木) 07:06 | URL | お菓子屋さん #0sl/Xzho[ 編集]
ありゃ
>ぱふさん
むぅ一つしか解決しませんでしたか(´Д`)
ああいうエラーって嫌ですよね…
なんせ意味不明(>_<)
2007/04/26(木) 16:08 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
