ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
パフさんにひまわりの学名を教えてもらいました
helianthus(ヘリアンサス)っていうらしいですね~
「helios(太陽)」+「anthus(花)」を合わせたもののようです

まだVerではレベル90台のキャラがいないんですよね
なのでこれからしばらくの間、モンクを集中的に上げようと思います
ただ、なかなか狩場が見つからないんですよね・・・
最初は崑崙だったんですけど、秘境の村に変更する事に~


昔一度だけ来たんですけど、その時は休憩ばかりで狩りになりませんでした;
しかし、レベルも上がって装備も良くなったためか楽に狩れる様になってましたねb
まぁ、問題はデュラハンのクリティカルが痛いのと殲滅が遅い事
そしてMEプリの狩場であるために一気に沸くことがあることですかね
一度99.4%で死ぬものの、もう一度狩りに行き
久しぶりのレベルUP

レベル85になりました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
相変わらずSS撮るのがヘタです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ここでレベル90までは頑張りたいとこですね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
 コメント
この記事へのコメント
www
早速やってくれたんだ
ありがとうw
また何かあったらまわしますよw
2006/08/13(日) 19:45 | URL | パフ #0sl/Xzho[ 編集]
コンボ型でしたっけ?
無難に亀地上、時計B4辺りなどいかがでしょう?
後はピラ4とか時計3Fとか。
崑崙もまだまだ狩れるはず。
無形盾があれば窓手も怖くないのですが、BOT多すぎで狩にならなさそうですね。
2006/08/14(月) 01:36 | URL | 楓 #tYKv1shs[ 編集]
>パフさん
いえいえ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
出きるだけ答えやすいやつでお願いします;

>楓さん
いえ、AGI残影ですよ~
亀地上は合わないんですよね・・・
時計B4は鍵が;;3Fは特化無いとダメージが;;
ピラ4は牛のHFがね;;
崑崙は金稼ぎの場だと思ってますのでまた行きますよb
窓手は・・・AGI前衛の狩場じゃない気がw指弾撃つにもDEX低すぎですしね
2006/08/14(月) 09:28 | URL | グレイス #-[ 編集]
>時計B4
モンクならヒールが使えますので、1度潜ったらずっと潜っていられますよ。
>ピラ4
牛さんが居るのはB2Fの方ですね。
上はオシリスです。
>窓手
無形盾の登場で敷居が下がってますよ。無形盾自体の敷居が高いですが^^;
レイドと合わせることができたら、被ダメがググッと下がります。

あと、候補地を追加。
アユ2などいかがでしょう?
2006/08/15(火) 00:04 | URL | 楓 #tYKv1shs[ 編集]
>楓さん
時計B4:ふむふむ、なるほどねφ(・ω・ )かきかき

ピラ4:SDとカンチガイしてました;ピラ4行くならHFくらってもいいんでSD4Fの方がいいようなw
少ないですがAマミーもいますしね

窓手:窓手はQMも使ってくることですし、そのたびに速度をかけなおすとなるとキツイかと
指弾はレベル3ですので使えませんしね
被弾前提となる狩り方はAGIの意味がないような・・・

アユ2:クラベンが高FREEな上に念ですので倒すまでに時間がかかりすぎます。
無視して狩るといっても数が多すぎですし、そういうのは他の人の迷惑になりますしね

今の現状だと候補に挙がるとしても時計B4ぐらいでしょうか
まぁ、トレイン狩りが多いので精神的に耐えれるかは疑問ですがw
秘境が好い感じなので闇特化なりを揃えればもっと楽になるかもです
2006/08/15(火) 10:32 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/34-eded6421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
