ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
超ひさびさに鳥の出番がきましたよ!!!
ただ、俺はブラギをするしかできないヘタレですけどね(;´Д`A ```


メンバー構成は鳥、リンカー、WIZ、プリの4人
最初はリンカーがカアヒをかけて耐えるって事だったのですが・・・
やっぱ前衛がいないと(;´Д`A ```

熊やラーヴァが痛すぎるらしく、SPきれて何度も寝転ぶ結果に(;´Д`A ```
俺の方が被ダメが少ないのと、エスマで攻撃をしたほうが早く倒せるということで俺がタゲ持ちに
そこからはある程度安定してきましたね~
ただ、俺の回復剤が餅だけってのが危ういとこでしたが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今度はちゃんと持って行きたいと思いますm(*-ω-)m



まぁなんだかんだで、全員+で終われたのでヨシとしましょうか(*´∀`)b
安定して狩るには、タゲをうまくまとめてWIZがSGで一掃
残った敵をリンカーのエスマで処理って感じですかね~
俺がさっさとDEXあげて特化弓買って、DSで処理した方が安定しそうなのはナイショです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
特に意味はない




Ver
クルセ:Lv91/3.2%→Lv91/4%
鳥:Lv74/47.6%→Lv74/55.8%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
